植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 2021 Summer Sapphire & Ruby のルビー公演でした!!

そして今日のハロー!プロジェクトのコンサートは、福岡県でのコンサートで、初めての福岡県!!

歌もダンスも自分の納得のいくパフォーマンスが出来ました!!!
歌は、ソロパートのときにお腹から声を出せました♪
ダンスは、移動をするときに先輩のようにかっこよく移動することを、意識しました!
もう楽しすぎて楽しかったです!
語彙力が。。

お母さんにも言われるんですけど、私説明が下手で日本語って難しいなっていつも思います。
なので、たくさん本とかを読んで説明力を向上させたいと思います(ˉ ˘ ˉ; )

ここで、お知らせです!
8月15日 福岡国際会議場 メインホール(福岡)

8月21日 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

8月28日 仙台サンプラザ(宮城)

です♪
来てください♡

今日のお写真は、石山咲良ちゃんと撮らせていただきました!!

s__13516948

今日の楽屋が、さくらちゃんの隣で、さくらちゃんめっちゃ面白いんです!
面白いっていうか、ツボが同じっていうか、笑い出したら止まらないです笑

一緒にいたら楽しい!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。