村越彩菜

こんにちはー!!!
今日は、
「Hello! Project 2021 Summer ~Sapphire & Ruby~の福岡公演でした!!

とても楽しかったです♪

先輩方のパフォーマンスを見て、沢山学べることがありました!
先輩方に少しでも追いつけるようなパフォーマンスができるように頑張ろう
と思いました!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

昨日のおはなし!

袖で先輩方のパフォーマンスをみてたら、牧野真莉愛さんが話しかけてくださいました♪
身長伸びた?といってくださってとても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも牧野さんは、ニコニコしていて
とても優しい先輩です♡
そしてとにかくきれいな先輩です♡
私の憧れです♡

♥️═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥️═━┈┈ ♡═━┈┈

今日のおはなし!

今日は、休憩中に橋田歩果ちゃんと
石山咲良ちゃんとストレッチをしましたー!

すごくキツいストレッチだったんですけど、みんな笑ってしまって、ちゃんと出来ませんでした笑

その後ずっと私達がやっていたら
他の子達もやる!って言って
みんなでやりました笑

とても面白くて楽しかったです!!!

またストレッチしたいと思います♪

そして今日は!
橋田歩果ちゃんと撮りました!

s__13082890

それでは村越彩菜でしたー!

コメントは受け付けていません。