中山夏月姫

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
福岡で好物の明太子を食べれて、幸せでテンションが高い、中山夏月姫です♡

明太子が、お弁当に入ってました!!!☆
本当に、、びっくりしました♡

例年なら、お昼のご飯は、ケータリングで頂いていて♡
明太子が毎回あって♡
お皿に、明太子をいっぱいのせて、楽屋に帰るのですが、、、笑笑

今年は、こんな環境なので、、、
福岡にきても、、
食べれないな〜と
思っていたら!!!

お弁当の中にあって!!!!
もう、叫びたい気分でした☆〜(ゝ。∂)

北原ももちゃんと、
とっても、喜び合いました!笑笑笑笑
ももちゃんは、反応私に比べて薄かったのですが、、、笑笑笑笑

ももも、明太子をお菓子のように食べてました!笑笑笑笑

次は、北海道なので、北海道の物をゲットというか、
食べれたら、、いいな〜なんて、思います!笑笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ということで♡
今日はですね☆

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

のRuby公演でした〜♡

来てくださった、皆様、ありがとうございました。

足元の悪い中、本当にありがとうございます(涙)
帰りは、気をつけてください、、♡

ステージでは、、
声は、出せないですが、、
一緒に、楽しめたかな、、!
と思います♡

今回の会場は、2階席がなかったので、
沢山の方と目を合わせられたんじゃないかな、
と思います(#^.^#)

もう、福岡に来れただけで、
テンションが本当に高くて、笑笑笑笑

でも、飛行機では、爆睡してて、笑笑笑笑

西﨑美空ちゃんに、
なちゅ、おきて!!!!ついた!!笑笑

って、言われて起床いたしました。。笑笑笑笑

みっちゃん、ありがとう(#^.^#)笑

ということで、、
せっかく、日記の当番が回ってきたと、いう事で、
沢山、お写真を載せたいと思います!!笑(^_^)

s__13082770

s__13082772

最近、、
村越彩菜ちゃん
北原ももちゃん

が、私のメイク道具を使うんです!笑笑笑笑(^◇^)

特に、アイシャドウ!笑笑笑笑

なんでだあ〜?!?!笑笑?
同じ物を持ってることもあるのに?!笑笑

まあ、可愛いので、許します!笑笑(╹◡╹)♡
愛で返してもらいます!笑笑笑笑笑笑(●´ω`●)

そうだ!!
石栗奏美ちゃんにもらった、リップが本当に、良いんです♡笑笑 

私がステージで唇が、プルプルツヤツヤだったら、
これは、かなみんのおかげです!笑笑笑笑

本当に、エピソードが多すぎて!笑笑
なつめ、困ります!笑笑笑笑

話の内容がぐちゃぐちゃですが、
明太子と、
かずのこ
って、似てますよね?!?!笑笑

私のおじさんが、
かずのこを送ってくれて、
ハマりました〜!!笑

ということで、また、次の日記で、
お会いしましょう〜!!!(#^.^#)

あ!
もう少しだけ、書かせてください!!笑笑
ごめんなさい(_ _).。o○

今日、モーニング娘。’21の牧野真莉愛さんが
話しかけてくださいました♡♡

私の、憧れの先輩である牧野さんのサイドポニーテールを意識して今日、髪の毛をセットしてみました!笑
私は、サイドポニーテールで、巻いていて、
牧野さんは、1公演目は、ストレートでしたが、

2公演目に、♡

(牧野さん)
お揃いにした〜
お揃いだね

って、話しかけてくださって、、、(*´Д`*)
もう、本当に幸せでした。

牧野さんみたいに、なれるように、精一杯!
頑張ります!!!

牧野さんは、本当にパフォーマンスがパワフルで
表情が本当に豊かで、
スタイルも憧れで、
尊敬のかたまりです♡

言い出したら、キリがないです(^_^)

目標にして、頑張ります!

これからも,新グループの応援、
よろしくお願いいたします( ^ω^ )

おやすみなさい☆

コメントは受け付けていません。