橋田歩果

♡橋田歩果です♡

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.

今日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
の中野サンプラザ公演2日目でした!!
たくさんのサイリウム、そして手拍子や拍手!
とーっても嬉しかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
先輩方のパフォーマンスを参考に、もっともっと成長できるように頑張ります!

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.

今日、リハーサルと公演の間に村越彩菜ちゃんと石山咲良ちゃんが真顔対決をしていたんです!

s__13033970

まぁ結局咲良ちゃんが変顔をしてあやなちゃんがずるいーーー!って言いながら爆笑っていうながれを永遠に繰り返していたんですけどね笑

私も参加してトーナメントをやったんですけど、じゃんけんで私と咲良ちゃんが負けて、あやなちゃんが一人勝ちしたので、あやなちゃんはラスボスでした!
私は咲良ちゃんと戦って負けて、、、↑の繰り返しがまた始まりました、、、笑

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
はまだまだ続きます!!
次回の公演は
福岡国際会議場 メインホール
8月14日 土曜日
8月15日 日曜日
です!
福岡県でお待ちしています♡♡

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。