中山夏月姫

こんにちは〜(╹◡╹)♡

ミミガーにハマった、中山夏月姫です。。

はい。

また、

変なものに

ハマりました。

もう、、、ちょっと自分でも引いております!笑笑

また、他のメンバーにも、食べさせて、仲間を強制的に作りたいと思います♡笑笑

きらら、、、、
なら!!!!
ハマってくれる?かも!笑笑笑笑

食べてもらいたいと思います!笑笑笑笑

そして、笑笑
色々書きたい!って言う気持ちが大きすぎて、今日の日記は、とても、長くなりそうです、(-.-;)y-~~~

最近、色々とエピソードが、あるんですよね〜♡
もう、、色々ありすぎて、私のメモリがパンクしそうです!笑笑

その前に、今日の事を書きますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ということで!笑笑
今日は〜♡

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby


東京の中野サンプラザで行われました〜♬
中野サンプラザ、やっぱ。、でかいな〜!と実感した、1日でした笑笑笑笑

どーゆーことやねん!!と笑笑
ツッコミを、色んな人にされました笑笑

中野サンプラザで、パフォーマンスできるって、本当に幸せで、楽しかったです♡

なんというか、テンションが朝から、めっちゃ、上がっていました!笑笑

朝も、早く起きる予定じゃなかったのに、
とても、早く起きてしまって、笑笑

そわそわ。。

と朝から、落ち着きのない、中山夏月姫でした!笑笑

でも、リハーサルからは、しっかりと、切り替えて自分のしたいパフォーマンスができました♡

でも!でも!
もっと!もっと!
私のパフォーマンスをレベルアップできるように頑張ります♡

常に成長していきたいな!〜
と思います♡

まだまだ、ツアーコンサートは、続くので、頑張ります( ✌️’ω’)✌️

やっと、私の当番の日記が回って来たということで、
話したいことを書きまくります!笑笑笑笑笑笑

まず、、今日、北原ももちゃん(ももも)と米村姫良々ちゃん(きらら)と楽屋の席が近くて、
たくさん、お話しました!
みんなで、メイクして♡

本当に、楽しかったです♡
写真も撮って、いつか、載せたいな〜
なんて、思いました(╹◡╹)♡

そして、BEYOOOOONDSの一岡怜奈さんと、江口紗耶さんと、島倉りかさんと、
3人でお話しました〜♡

いつか、夢の国のお話の事が叶うといいな〜なんて!♡

そして、岡村美波さんが本当に私服も、何もかもが可愛くて♡

今日の、夏月姫は、幸せです(╹◡╹)♡

そして、この間、
研修生の公式Twitterの方で
「夏といったら?!」
という、形で投稿させていただきました!

皆様の夏の思い出を知れて、本当に嬉しかったし、読んでて、自然と笑顔になりました♡

中には、
私が、メンバーに選ばれた事
と書いてくださっている方もいて♡

もっと、私自身も高みを目指して、頑張っていかないといけないし、

もっと、もっと、愛してくださるように、精一杯、頑張らないといけないな〜
と、思いました!

これからも、私らしく、精一杯、頑張るので
応援、よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

ついて来てくださいね?!爆笑

あの、ひまわり、本当に綺麗でした〜^_−☆
最近、綺麗な写真を撮ることにハマっているんです♡

表現や、ポーズをもっと研究していきたいです♡

まだ、まだ、公演は続くので、精一杯頑張ります!
また、私の、当番の時にお会いしましょう〜♡

また、沢山のエピソード、書きますね!笑笑
エピソードありすぎて!笑笑笑笑(汗)

それでは、おやすみなさい♡
s__13033959

s__13033960

コメントは受け付けていません。