斉藤円香

皆さん、こんにちは〜
こんばんは〜
斉藤円香です!
今日は 東京都・中野サンプラザ にて!
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 公演でした〜!
昼はSapphire公演、夜はRuby公演でした!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今日は沢山客席を見渡して、お客さんが見えて嬉しかったです!

楽屋でみくみく(西﨑美空ちゃん)とるりるり(広本瑠璃ちゃん)と色んな写真を撮りました!
面白い写真も沢山撮れて楽しかったです!(ᐡᴗ ᴗᐡ)

公演終わった後に動画を見て、もう少しここのリズムをちゃんと聞けば良かったなぁとか、もっとしっかり腰を下げた方が良いなぁとか色んな反省点が出ました!
色んな事を改善しつつ、良いパフォーマンスが出来るように残りの公演も頑張ります!

-----

今日のお写真は!
村越彩奈ちゃんと、植村葉純ちゃんとお写真を撮りました〜〜〜〜!!

彩奈ちゃんは、この前新幹線の席がお隣で沢山話をしたり一緒にスタッフさんから頂いたお菓子を食べたりしました!
彩奈ちゃん本当面白くて最高です!!!!!!!!!!!!!!

s__13066261

葉純ちゃんは、両日とも私の楽屋の席に来て話してくれて本当に可愛くて癒されました…
ツインテールがすっごく可愛くてずっとこの髪型をして欲しいくらいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

s__13066263

-----

最後まで読んで頂き、ありがとうございました( . .)”
次は8/14(土) 福岡県・福岡国際会議場 メインホール です!頑張りますよ〜!

読んでくださっている皆さんもお仕事、学校などを頑張れますように!!♡
日々気を付けて生活していきましょう!
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。