石山咲良

こんにちは!石山咲良です

今日は、名古屋国際会議場センチュリーホールにて、「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 」のRuby公演がありました!

先輩方のパフォーマンスを袖で見ることが出来て沢山学ぶことがありました。

体、髪の毛の使い方や力を入れる場所抜く場所、少し変えるだけでそのパフォーマンスの印象が変わること。
今後の自分のパフォーマンスに活かしたいと思いました。
1回1回を大切にしたいと思います。

今日のお写真は、橋田さんと、村越さんです!
s__12902883

写真を撮るのを忘れていて、公演後のメイクを落とした状態です。すみません、、

☆お知らせ☆
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の
広島公演 7/31
東京公演 8/7、8/8
福岡公演 8/14、8/15
北海道公演 8/21
宮城公演 8/28
東京公演 9/4、9/5
で、行われます。是非お越しください!

今日の咲良のヒトリゴト
名古屋大好き
きしめんと味噌煮込みうどん食べたい

最後まで読んでいただきありがとうございます
皆さんの幸せの花が良く咲きますように❁⃘

以上、石山咲良でしたโ๏∀๏ใ

コメントは受け付けていません。