米村姫良々

みなさんこんにちはー!

今日の日記担当します!

米村姫良々です!!

今日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

愛知公演でした〜!!

研修生ユニット8人体制になってから
はじめてのハロー!プロジェクトのコンサートということで気合いバッチリです!!!

出る前にいつもしてる円陣があったんですけど、8人体制になったということで、円陣も進化させましたーーーーー!!

前より(多分)カッコよくなりました!

イエーイ!!

8人だと、とても賑やかで良いです♡

このコンサートを通してもっと仲良くなるゾーー

この8人で今回のコンサート、頑張りますのでよろしくお願いします!!!

今日の写真

s__12902877

s__12902879

めっちゃ良い感じに石山咲良ちゃんが撮ってくれました〜!!!

さくらちゃん感謝です!

撮影中さくらちゃんの周りに橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃん(チーム陽キャ)もいてワチャワチャしてて面白かったです笑

そしてそして
本日お誕生日だった平山遊季ちゃん!!

ゆきちゃまお誕生日おめでとう!!!♡♡

では!!
米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。