西﨑美空

皆さんこんにちは〜♡
西﨑美空です!!

今日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire&Ruby」のSapphire公演でした〜★

ステージの袖などで先輩方のパフォーマンスを見ていると学ぶ所だらけでとてもパフォーマンスがキラキラとか輝いていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日私は、かなみん(石栗奏美ちゃん)や、きらちゃん(米村姫良々ちゃん)にちょっぴりメイクをして頂いたので、とても気分が最高でしたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

私自身、ステージでキラキラ輝けていたかな?

私はソロパートを歌わせて頂いたのですが、ハロプロ研修生ユニットとしての初ステージなど、緊張するような事が沢山あったので上手く歌えるかとても不安でした。。

でも私がこうやって挫けることで、私だけでなく他のみんなにも迷惑をかけてしまうのでそんな事思っている場合じゃないと気を引き締めてステージにたちました!

なので今日は強気でいつにも増して自分らしくパフォーマンスをできたかなと思っています!

まだまだコンサートは続くのでもっともっと成長して素晴らしい、一人一人が輝くパフォーマンスを披露出来るように一生懸命頑張ります٩( ´ω` )و

ハロープロジェクトコンサートは過去に1度しか出させて頂いたことは無かったので、こうやってハロプロ研修生ユニットとして帯同で一緒にコンサートをさせて頂くことにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

色んな場で私達を知って頂いて、私達のパフォーマンスを見た後に楽しかったなとまた見たいなと、思って頂けるようなコンサートを出来る様にもっともっとキラキラとしたアイドルになれるように頑張ります!!

―――――――――――――

今日の写真は斉藤円香ちゃんと広本瑠璃ちゃんです!!

s__12902541

s__12902543

今日は2人とも席が隣で沢山のお話をしました!!
とっても楽しかったです笑
みんなと話していると本当に元気が出ます(๑•̀∀- )و

――――――――――――――

長々とお話をしてしまいましたが、楽しく読んで頂けると嬉しいです!!
これからも応援、よろしくお願いします♡
西﨑美空でした〜!!

コメントは受け付けていません。