北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(o^o^)o

私は今、「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」にハロプロ研修生ユニットとして出演させていただいています。

昨日と今日は、名古屋国際会議場 センチュリーホール公演でした。

今日はどれだけかっこよくパワフルにパフォーマンスできるかを意識しました。
全身の筋肉を使って大きく踊りつつ、表情はたまに見せる笑顔で、よりかっこよさを引き立てるパフォーマンスになるようにしました!

……………………………………………………………………..

そして、本日7月25日は、、、、、

❅平山遊季❅ちゃん、15歳のお誕生日!!!!!!
おめでとうううう!!!!!

s__12902885

遊季ちゃん、只今メイク勉強中らしいです!

なので、誕生日プレゼントは、メイク道具にしました!

今回のコンサートでは、とある曲で遊季ちゃんのフェイクを聴くことができます。

めちゃくちゃカッコいいです!

鳥肌がたちました(●^^●)

公演はまだまだ続きますので、これからご覧になるみなさんは、どうぞお楽しみにです!

……………………………………………………………………..

最後に、7月に誕生日だった2人とのお写真!

s__12902887

中山夏月姫ちゃん☽(7月20日)

s__12902888

窪田七海ちゃん♡(7月23日)

お誕生日おめでとう!!!!

新グループは、敬語禁止です!
名前の呼び方も、~さん付けはやめよう!ということで…一番年下の私が、みんなのことをどう呼んでいるか…
またおいおいお知らせしますね^^

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

コメントは受け付けていません。