吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」』
東京公演でしたっっ

会場が広くなった分、細かいリズムが聞き取りにくくなってしまったというところもあったのですが、自分の耳を信じてパフォーマンスをしましたっ
大変だったけど、すごく楽しかったですっっ

そしてっ
今日はパフォーマンス中にいろんな方と目が合ってニコッてできたので、めちゃめちゃ嬉しかったですっ

お知らせがありますっ
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
3月12日(日)Zepp Namba
にて開催されますっ

皆さん楽しめましたかーっ
今日お越しくださった方が笑顔になってくれていると嬉しいですっっ
そしてっ明日は大阪公演なので、明日お越しくださる皆さんのことも笑顔にできるように頑張りますっっ
ぜひ、お越しくださいっっ

今日のお写真ですっ
川嶋美楓ちゃんに撮ってもらいましたっっ

S__82149388

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。