上村麗菜

上村麗菜です!!(՞ . .՞)”

今日はHello! Project 研修生発表会 2023
3月 「芳春」が Zepp DiverCity で行われました!
来てくださった方ありがとうございます!

今回はユニット曲で
「CRAZY ABOUT YOU」 を披露させて頂きました。お客さんに初めて披露したのですごく緊張しました。
1公演目ではピッチを外してしまったり思うようにいかなかったのですが2公演目では1公演目の休憩時間に上野先生からまたもう一度指導してもらい1公演目より上手くできたんじゃないかなと思います。
「CRAZY ABOUT YOU」は私にとってすごく成長出来る楽曲だったのでこの経験を生かし次挑戦する楽曲も頑張りたいと思います!

୨୧────୨୧────୨୧────୨୧
今日のお写真はこちらです!

S__6766625

新衣装でした!!皆さんにお披露目するのもドキドキでしたー!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
୨୧────୨୧────୨୧────୨୧

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023「芳春」
3/12(日) Zepp Namba
是非見に来てください!待ってます!♡

みなさんしっかり見えましたよ!
上村麗菜でした!
ほんならね〜

コメントは受け付けていません。