川嶋美楓

川嶋美楓です
本日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
東京公演でした✩.*˚

2公演とも本当にすごく楽しかったです!
明日の大阪公演も楽しみです☀

~今日のお写真~

S__1556550

吉田姫杷ちゃんです!
いつも沢山お話をします!!´
ひのはちゃんはすごく優しくて日々感謝しています!
ひのはちゃんいつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

〚 お し ら せ 〛
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
3月12日 (日) Zepp Namba です

大阪公演も頑張ります
楽しみにしていてください♩
是非お越しください´

―――――――――――――――――――――――
最近花粉?のせいか分からないですがコンタクトがズレて目が真っかっかになってしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いい花粉対策知りたいです!

今日もカレーパン買って帰りましたm(_ _)m
―――――――――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます
明日もすごく楽しみです!

☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。