小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」の、ダンスと歌のリハーサルがありました。

ダンスのリハーサルでは、
動きに緩急をつけて、腰をしっかりと使いながら踊るようにしました。
そうすることで体を大きく動かせたので、これからも意識しながら踊るようにしていきたいです。
歌のリハーサルでは、音をよく聞いて歌えたと思います。次回は元気に、はっきり歌うところと、優しく落ち着いて歌うところの切り替えをしっかりとやりたいです。

発表会は
9/4(日) Zepp DiverCity
9/10(土) Zepp Namba
で行われます!
ぜひ、お越しください。

写真です♡

S__28950532

植村葉純ちゃんと撮っていただきました。
はすみちゃんの手のひらはちっちゃくて可愛いです♡

S__28950534

後藤花ちゃん、下井谷幸穂ちゃん、上村麗菜ちゃんです♡
3人とも、とってもオシャレです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。