後藤花

こんにちは〜!
❀後藤花です❀

今日は、リハーサルがありました!
ひさびさのボーカルレッスン、とても楽しかったです!(*´ェ`*)
自分の歌うところの最初の言葉が、はっきりマイクにのらなかったので、自分が歌う前に口元にマイクをしっかり持っていきたいです!

ダンスレッスンでは、前回よりも動きを大きく正確にすることを意識して頑張りました!

曲をしっかり聴き込んだつもりでも、実際に動いてみると、リズムに乗れなくて、悔しかったです!
なので、一曲一曲、部分部分に、何エイト、何カウントあるのか細かく調べたいです!_φ(・_・
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は、こちらです!
4人で、撮りました!(●´ϖ`●)

68926

❣️ごっちん調査隊❣️
今日は、三人の好きな色を聞いてきました〜!
上村麗菜ちゃん☞黄色
下井谷ゆきほちゃん☞ホットピンク
川嶋美楓さん☞青色
だそうです!!

それではまた〜!
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。