植村葉純

こんにちは〜♡

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のダンスと歌のリハーサルでした!

ダンスリハーサルは、ブロック通しをしました!
曲を繋げてすると、曲のメリハリやニュアンスがなくなってしまうことがあったので、曲と曲の切り替えをしっかりしたいと思いました。
あと、ずっと大きく踊っていると後半の動きが小さくなってしまうので、ずっと一緒の体力でパフォーマンスが出来るように練習します!

歌のリハーサルは、前回とはまた一つ違った声の出し方を練習しています。
その出し方をすると、声が前にスーッと出てめっちゃ歌いやすいです!
あと、やっぱり笑顔が大事なんだなと思って、笑顔でパフォーマンスする曲じゃなくても口角を上げて歌うことを意識したいと思いました!

ここで、お知らせです☆
9月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
    Zepp DiverCity

9月10日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
     Zepp Namba

です!!

良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!

今日のお写真は、橋田歩果ちゃんと撮らせていただきました!!!

S__4759570
ほのほのの声が可愛すぎて圧倒されます。

それではー!
植村葉純でした☻

コメントは受け付けていません。