西﨑美空

こんにちは〜
西﨑美空です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️

今日Hello! Project 研修生発表会2021 9月〜STARS〜の東京公演でした!

無事、〜STARS〜も終える事ができ、とても嬉しく、良かったなと思います!

今日は大阪公演の反省点もあり、どうなるかと心配だったのですが、そんな不安関係なく、より良い成長したパフォーマンスが出来たかなと個人的に思います!!

今日は本番前に、気合い入れとして、広本瑠璃ちゃんと背中を叩き合いました!
そのおかげで頑張れたかしら*(°̀ᗝ°́)و

私達、研修生ユニット、この研修生発表会2021 9月〜STARS〜を通して、より、仲も深まり、パフォーマンスのまとまりもついてきたかなと思います!!
応援して下さる皆様も、研修生発表会に足を運んでくださり、ありがとうございました!!

これからも精一杯頑張るので応援、よろしくお願い致します!

✄——————-‐✄

今日の写真は、石栗奏美ちゃんと、広本瑠璃ちゃんです!!

S__13344912

S__13344914

2人ともリーダーシップが凄くて、とってもとっても頼りになります(≧▽≦)
これからも頑張ろうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

✄——————-‐✄

ではでは〜

コメントは受け付けていません。