米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」

東京公演がありました〜!!!

きてくださった方、ありがとうございました(^^)

今回の発表会!!!

わたしの好きな色のピンクと水色のサイリウムを振ってくださる方や、Tシャツを着てくださってる方がよく見えて、
ちょーーー嬉しかったです(><)

がんばろって思いました♫

ありがとうございましたーーーー♡

そしてそして

研修生ユニットが8人体制になってから初めの発表会だったのですが…

Juice=Juiceさんの微炭酸をカバーさせていただきました!

好きな曲だったので嬉しいです^^

やっていくうちに、8人の中も深まってる気がしました!

もっと上手くなれるように頑張りたいです(o^^o)

今日の写真はーーーー

石栗奏美ちゃーんでーーーす

S__13344910

では!!

米村姫良々でした。

コメントは受け付けていません。