中山夏月姫

  

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
学校の制服も冬服に変わりました〜♡
もう、秋だな〜
と感じる中山夏月姫(なかやま なつめ)です!

ついこの間まで、ハロー!プロジェクトのコンサートがあって、移動中も「あつ!あつい!」
と言っていた記憶があるのですが、、、(^◇^;)

本当に早いですね♡
最近、長袖でも肌寒いな〜と
感じることも増えて^_^
冬服が似合う女の子になれるように、自分磨き頑張ります!笑笑
もちろん、パフォーマンス面での自分磨きも!♡

さてさて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は♡
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS
の東京公演でした(*☻-☻*)

千秋楽です!!!
早かった。ε-(´∀`; )
リハーサルから考えて、本当に早かったです!
やり切った感じがしないというか、、笑笑

いや!!
もちろん、やりきりました!!
でも、早すぎて、もう、なんというか、、、笑笑
言いたいことわかりますか〜?(涙)

私も他のアーティストさんのライブに何度か行かせていただいた事があるのですが、、
始まる前は、まだか?!まだか?!
とドキドキワクワクです。
そして、始まる時にライトが消えて一度真っ暗になるのが本当にドキドキなんですよね!笑笑

でも、終わった時は、もう終わっちゃったのか、、、、( ✌️’ω’)✌️
となります!

そんな感じです!笑笑

伝われ〜〜〜〜!!!笑笑♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に、大阪公演、そして今日の東京と私たちに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました♡

楽しんでいただけましたか??

本当に、皆様のおかげで素敵な時間でした(*≧∀≦*)
すごく楽しかったです。
今回の発表会は、とてもプレッシャーというか、、
新グループに選ばれて初の研修生発表会だったので、、、いろいろな感情がありました。

でも、たくさんのスタッフさんに支えていただいて!
そして、皆様の応援があったからこそ、乗り越えられた部分も大きかったです。

改めて、ありがとうございました!
ありがとう、じゃ伝わりらないです。(≧∇≦)

最近、ずっとリハーサル映像や本番の映像を見てます!笑笑
時間があると、自然と画面を開いているんですよね、、、(*≧∀≦*)

その時に、見る度に、
私、何も変わってないな〜
とか
みんなに比べて、頭3つ分くらい遅れてるな〜
と感じたり、、、

そのような事を思うようになって、パフォーマンスも思うようにできなくて、、、
リハーサルでみんなで合わせて踊る時に、いつもの私では無くなって、、、

すごく楽しかったはずのリハーサルなのに、、、
いつもの私ではないな、、、
と感じたり、、、_φ( ̄ー ̄ )

でも、、、その時は必ず研修生も含めてメンバーのみんなが支えてくれました。

特に、先生の存在は大きくて、1番信頼できる方だな、、と思いました。
本当の気持ちを唯一というか、、、話せる方だったり、、(#^.^#)

そして、北原ももちゃんの存在は大きかったです。
もう、ももも笑笑
なんでも気付くんですよね!笑笑
そして、ストレートに言ってくれるから!笑笑

なんか、、今日どした?笑笑
いつものなちゅのパフォーマンスじゃないよ!
悩んでるでしょー!

って!笑笑笑笑
だから、甘えてばかりの1ヶ月くらいでした!笑笑
ごめんよ〜m(_ _)m

そして、村越彩菜ちゃんは、私のテンション関係なく、中山さぁーん!
って来るので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当に悩んでいる時は、、、あやな!今?!
って思う時もありましたけど、それが私にとって癒しでした〜♡
本当に、可愛いですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いい意味で怖いもの知らずというか、
何事も全力というか、猪突猛進できる彩菜ちゃんが本当に羨ましいです。
あやなのパフォーマンス、すごく素敵なので是非、ご注目ください!笑笑笑笑笑笑

もちろん、みんなを見てください♡
わわわ、私も、見てください٩( ‘ω’ )و

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今回は、研修生ユニットで
Juice=Juiceさんの『微炭酸』
そして、私たちの新曲『Go Your way』
そして、お馴染みの『ミステイク』
を披露させていただきました(^_^)☆

微炭酸をステージで出来るとは!!!
思っても無かったです。
微炭酸は、実力診断テストで第5候補くらいの曲で悩んでた部分もあったので、本当にセットリストが届いた時は嬉しすぎました(≧∇≦)

どうでしたか???
感想をお聞かせください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たっくさん!!練習しました!
この曲、難しいんですよ〜(T . T)
まず、振りが初めはすごく難しくて、振りVをみて

これはぁー。。。。。。。。となりました!笑笑

いつもなら、30分〜1時間あれば一曲を完璧に出来るのに、、、
2時間くらいかかりましたね、、(⌒-⌒; )笑笑

でも、やっぱり、振りも歌詞も曲調も好きです。

この曲で成長できた部分も少しあると思います。
これをバネに頑張りたいです!

次、皆様にお会するのは、、いつですかね、、??
次、お会いできるのを楽しみにしてます♡

あ!そうだ!
2階席のお客様も!
しっかり見えてました♡
応援、ありがとうございました♡
虹色のペンライトが見えてとても嬉しかったです♪
もちろん、カラフルなペンライトがすごく綺麗に光っていて、すごくほっこりとした気持ちになりました♡

一階席のお客様も、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
熱い応援がすごく励みになりました!

素敵な時間でした(●´ω`●)

やっぱり、私はステージに、立つことが1番好きです。
ステージに立つと練習量がすごくはっきりと、自分に知らされるので、、笑笑笑笑

練習量が足りないと、やっぱり自信って無くなって、思うようなパフォーマンスが出来ないので、、(涙)

今回、学んだ事は、練習量が自分のパフォーマンスを変えるという事です。
ゲネプロ等では、まだ自信が足りませんでした(ノД`)

でも、こうやって、少しずつ自信を増やしていけばいいんだな〜と感じさせてくださったのも、メンバーだったり先生でした。

次のステージまでに高音が出る様になる!という事と安定感を増す!
という目標を歌の先生と立てました!笑笑笑笑

こりゃ!やるしかない!!笑笑
先生の前で目標を言っちゃったんだもん、、(*´∇`*)
やるしかないですね!!!
しっかりと気を抜かずに頑張ります♡

それでは、おやすみなさい(*≧∀≦*)

S__13344918

S__13344916

コメントは受け付けていません。