平山遊季

こんにちは(^_^)/

平山遊季です!

今日は、
『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』
のボーカル&ダンスリハーサルでした!

曲の細かいポイントを確認したり、合わせたりしました!はっとさせられるところもあったので直して皆さんの前に立つ時にはもっともっといいパフォーマンスを目指していきたいです!
待っててくださいね❤️

本番は、、

3/7 (土)Zepp Tokyo
会場13:15 開演14:15 会場16:15 開演17:15

3/13 (日) Zepp Namba
会場13:45 開演14:45 会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、 http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

私、今日私服で長いスカートを着てレッスンに向かったんです。。
3回ほど自分で踏んで転びそうになりました☆
ドジ。。なのを直さなければ。。。
みんなに意外って言われるんですよね、私がドジなの笑
皆さんは私の事をドジっぽいと思ったことありますか?笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆中学2年生メンバー☆
西﨑美空・北原もも・江端妃咲 & me
 
個人的にこのメンバーで一曲やってみたいな、って思います(^^)

(この写真を撮るまでにたくさんの事故画があったのは内緒❤️笑)

S__6955291

では!
平山遊季でした❤️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。