小野田華凜

みなさん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の歌とダンスのリハーサルがありました。

歌では、リラックスして歌える状態をキープできるようにしていきたいと思いました。

ダンスは、指先まで意識していつも以上に大きく踊る練習をしました!
体を綺麗に使って大きく踊れるように頑張ります!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本番は
3/7(日) Zepp Tokyo (東京)
3/13(土) Zepp Namba (大阪)
です。
ぜひ、お越しください。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

写真です♡

S__6996091

広本瑠璃ちゃんと撮っていただきました。
瑠璃ちゃんのダンスが凄く好きです!

最近はとても乾燥しているので、保湿をしっかりしています。特に、リップクリームはかかせません。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。