豫風瑠乃

皆さんこんにちは!

豫風瑠乃です♡

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のリハーサルでした!!

歌は、ただ歌うと言うだけでなく、歌ってる時の背景なども考えようと思いました!!!

ダンスは、膝から下の足先などや、腕から指先まで意識して踊ろうと思いました!!!

発表会までに、もっともっと完成度を上げられるように頑張ります!♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日、橋田歩果ちゃんが早口言葉を言っていたんですけど、、、

もう、、凄すぎました、、

ひとつも噛まずに言っていて凄かったです、、!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】

3月7日(日) Zepp Tokyo (東京)

3月13日(土) Zepp Namba (大阪)

で『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』があります!!
是非、見にきてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお写真は!!
有澤一華ちゃんと撮りました♡

S__6955287

今日は、一華ちゃんと一緒にハロープロジェクトの音楽を聴いて盛り上がってました!!笑

一華ちゃんとは、好きなものが合ったりするので、話しててとても楽しいです!

以上!豫風瑠乃でした★

コメントは受け付けていません。