中山夏月姫

こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日記を書いている中山夏月姫です!笑笑
日記を書く時って、なんかワクワクしますよね〜、、笑笑(^○^)
いつも、1日の楽しみにしてます❤️
ニヤニヤ^_^

さてさて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は〜!!

Hello!Project 研修生発表会
2021 3月〜Yell〜
のボーカルのリハーサルでした〜❤️

今日は、比較的、落ち着いて、リハーサルに参加することができました!

今回は、リズムが鍵となる曲が多いので、本番までにもっともっと、リズム練習を頑張りたいと思います♡

リズムは、命!だな。。。。と改めて感じた1日でした〜っ!♡

よし!!頑張ります❤️

もっと!もっと!上を目指して、頑張りたいと思います♡

今日、山田苺ちゃんにパンを買って渡したら、5歳児かのように喜んでいました笑笑

もう、、、。高1になるんだよ?!!いちたん!!爆笑

今日は、豫風瑠乃ちゃん(るの)について、少し語らせてください❤️
るのは、本当に歌姫です!!姫です!笑笑
自分の名前の姫をあげたくなるくらい、姫です!笑笑
(あげません!爆笑)

歌では、みんなを引っ張って行ってくれる存在です❤️
歌のポイントや、人それぞれ直す部分を細かく教えてくれます。
るのは、あまり発言する性格ではないと思っていましたが、グループ内で心を開けるようにしたら、本当に、明るくて、すごくメンバー想いな人です!笑笑
(●´ω`●)
そして、新しい提案をしてくれたり、中山さん〜
と!
いつも、相談や、分からないところを聞いてくれる後輩です❤️

はすみと、似ていて、リハーサルやレッスンでは、すごく、真面目です!
常に一生懸命で、頑張らないと!と思わせてくれるメンバーです★彡
でも、リハーサルやレッスンが終わると、甘えてきます❤️
本当に、素直で可愛いメンバーです!
これからも、みんなで力を合わせて、頑張っていきたいと思います♡

チームホワイトの応援、よろしくお願いいたします(●´ω`●)

私も、しっかりとみんなを引っ張っていかないと、!、✌️(‘ω’)✌️
と思いました!
頑張ります❤️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日のお写真は、窪田七海ちゃんです!
S__6856931

ロングストレートの七海ちゃん、可愛いですよね❤️
ロングいいな〜と思いました笑笑
少しだけ、髪の毛を切らなければよかったな〜、、、と笑笑笑笑笑笑

それでは!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメントは受け付けていません。