窪田七海

こんにちは!

窪田七海です!

今日は♡「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の歌リハーサルでした!

前回のリハーサルで何回やっても音程が取れなかった所があったのですが今日はしっかり出来て嬉しかったです♡

出来ないことが出来るようになったときすっごく嬉しくなります!!

私は最近、可愛い曲を歌うことが多かったので歌声が細い声になっていました。

今回久しぶりにカワイイ系じゃない曲を歌うという事で曲にあった声を出せるようにしたいです!

今日のお写真は♡

S__88514602

S__88514604
・中山夏月姫さん♡
・江端妃咲ちゃん♡
です!!

中山さんと妃咲ちゃんはよく鏡越しに目があってニコッてしてくれます!!

私、人と目を合わせるのが好きなんだと思います。笑

そしてニコッてしてくれる方はもっと大好きです♡

ではっ!
窪田七海でしたぁー!

コメントは受け付けていません。