小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

最近、私はコーヒー牛乳をよく飲みます!
夜に勉強をしながら、ついつい甘いものを飲んでしまいます。すごくおいしいです。
あとは、身長も伸ばしたいので牛乳を毎日飲むようにしています。
伸びるといいな!

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の歌リハーサルがありました。

盛り上がるところと落ち着くところの違いを、はっきりとつけられるようにするという課題がみつかりました。

あとリズム練習をしたときに、いつも以上に音を聴くようにしたらドラムやベースの音がよく聴こえたので、その音を意識しながらパフォーマンスしたいと思いました。
細かいリズムも確実に刻めるように練習します。

本番に向けて、課題を一つ一つクリアしていきたいです。

写真です♡

S__6857026

村越彩菜ちゃんと撮りました。
帰りに彩菜ちゃんとたくさんお話をしました♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。