広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/

好きな動物はいるかです♡

好きな教科は体育です♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

本日は
『Hello Project研修生発表会 9月 ~コスモス~』
2日目に来てくださった皆さん!!
ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡

今日もとても楽しいステージになりました!!
来てくださった皆さんにとっても楽しいステージになっていたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

明日は、もう最終日!!!
あっという間に来てしまいましたが、納得出来る千秋楽が迎えられるように、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、中山夏月姫さん、橋田歩果ちゃんです!!

IMG-5438

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

コメントは受け付けていません。