山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
めっきり涼しくなってきましたね!
熱いのも寒いのも苦手なのでちょうどいいです!
今日も!!
Hello! Project 研修生発表会 2020 9月
〜コスモス〜
2日目の公演でした〜〜!!
2日目!!
昨日も凄く楽しかったのですが、今日も!もの凄く楽しかったです!!
楽しみすぎてそれが悪い方にパフォーマンスに出てしまう癖があるので、楽しみつつも手足の形まで意識して自分のパフォーマンスをするようにこころがけました!
自分が出る、限られてる曲の中でどれだけ心をつかむ事ができるか、を意識しました!
曲はどう命を吹き込むかで、雰囲気がガラッと変わってくるので、実力診断テストで感じた事や学んだ事をいかしていきたいです!いかしていきます!!
明日で
Hello! Project 研修生発表会 2020 9月
〜コスモス〜
が終わってしまうのが信じられないくらい寂しいですが、明日は今日よりもっともっと楽しんで、ご来場していただく皆さまの心をガシッと掴みたいです!
掴みます!
今日は、米村姫良々さんと小野田華凜ちゃんとお写真を撮っていただきました!

imaあge0

imagev1

明日の山田苺も、誰よりも楽しみます!!!
山田 苺 ・ㅂ・)و ̑̑ エネルギー

コメントは受け付けていません。