窪田七海

皆さん✩.*˚こんにちはっ!
窪田七海です!!

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜」
横浜 Bay Hall 2日目でしたぁ!!

今日も昨日と同じで皆んなステージから帰ってくると「楽しい!最高!」と言って戻ってきました笑

私は今回の発表会で曲の表現を上手になりたいなと思い練習してきました!!

その為に歌詞を読んでどんな物語なのかを考えましたすごく難しかったです……

そして物語が考え終わっていざ踊ってみても体が思うように動かなかったり歌い方も上手く調節できなかったりと沢山苦戦しましたし今もまだまだ練習中です!!!

そして何よりもの私の課題「リズム」

私が出る曲で歌い出しが難しい曲があるのですが家でやるとできるのにスタジオだとできなくなってしまい家とスタジオで何が違うのかな?とすごく考えました!

私はステージに立つと落ち着きが無くなるから音が聞こえなくなっているのかなと思いました。

今回の発表会で間違えたりするのには何かしらの理由があるのでそれを見つけ出してから直すべきだと思うようになりました!

沢山課題があるのでもっと頑張りたいなと思います!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imagde0

imaええge1

・広本瑠璃ちゃん♡
・平山遊季ちゃん♡
です!!!
瑠璃ちゃんは何事にも凄く一生懸命な子です!!
(上からでごめんなさい笑)
窪田さん!って沢山話しかけてくれて私は凄く嬉しいです♡

遊季ちゃんは今回の公演で1番悩んで、頑張ってるなと思いました(´ー`)
私が研修生に入ってすぐ先生から沢山指摘してもらいでも上手にできず怒られて……
凄く入ったばかりのことを思い出しました!
分かっていてもできないって難しいです。。。
遊季ちゃんが頑張ってるのを見ると私も頑張ろう!と思えます!!!

今日は嬉しいことがありましたダンスの先生に「何か見えてきた」と言っていただけました!

ここで止まらず昨日より良かった!と言って貰えるように頑張ります!!

明日は千秋楽です!

楽しみます!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。