石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は、、、
「Hello!Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~」
が横浜Bay Hallで行われました(^o^)(^o^)(^o^)

2日目!昨日と同じく2公演ありました(^人^)

朝、斉藤円香ちゃんがヨーグルトをくれたので、
それを食べてエネルギーをチャージして
本番頑張りました!

さんきゅーまどぴ|•.• )

昨日よりも緊張が少し解けて、全力で楽しむことが出来て嬉しかったです∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

そして、今日着ていた衣装はアンジュルムの佐々木莉佳子さんの衣装でした!

憧れの先輩の衣装を着させて頂けるのはとっても嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日は『橋田歩果ちゃん・村越彩菜ちゃん』ととりましたん(__)
IMG_7046

IMG_7048

はっしー(歩果ちゃん)は、誕生日プレゼントをくれました\(^ω^)/

オシャレな生キャラメル?みたいなものをくれました!美味しかった〜(´O`)

今回は楽屋が別々であまり話せていなくて寂しいです(。・・。)♡

彩菜ちゃんと「あやな」の「A」のポーズをしました!!
Aに見えますか??!!笑笑

彩菜ちゃん髪切ったんですよ!!!!!
かんわいいです(*^^*)

明日は千秋楽⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
終わってしまうのは寂しいですが、、、
最後までやり切って終われるようにしたいです。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。