西﨑美空

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙
西﨑美空です!!

今日はHello Project 研修生発表会9月〜コスモス〜2日目でした!
今日も凄く緊張しました( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
ですが、しっかりパフォーマンスをすることができたと思います(*´︶`*)❤︎

今日は緊張で少し肩が上がってしまって、ソロパートを歌った時自分が納得いくような形で歌えなかったので、明日は肩が上がらないように、そして息を整えてソロパートを歌い、一生懸命踊り、悔いなくHello Project 研修生発表会9月〜コスモス〜を終えれるようにしたいです!

今日のお写真は為永幸音さんです!
imagxe0
ソーシャルディスタンスでハートを作らさせて頂きました((●゚ν゚)
為永幸音さんはいつも私が困っていると優しく丁寧に沢山の事を教えて下さいます<(_ _)>
いつもありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ

では!西﨑美空でした〜

コメントは受け付けていません。