斉藤円香

皆さん!こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です!(。ᵕᴗᵕ。)‪
今日は、横浜Bay hall にてHello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜 の2日目でした!
本日も来ていただきありがとうございます(>_<)!
本当に沢山の方の笑顔が見れてとても嬉しかったです…!

私は曲の雰囲気の切り替えがイマイチだな〜と思ったので切り替えを大事にして、明日も挑みたいです。

今日のお写真です!

まず1枚目!
_____
広本瑠璃ちゃん、平山遊季ちゃん!
この2人とは楽屋のテーブルが同じだったので沢山お話しました〜
瑠璃ちゃんとは共通の話題で盛り上がって、遊季ちゃんとは身の回りのお話をして沢山笑いました!

そして2枚目!
______1
中山夏月姫さんです!
中山さんも席が近いので色んなお話をしました!
今回のセットリストのとある曲で、中山さんはパフォーマンスが大きくてとてもかっこいいです…!

明日(22日)も横浜Bay HallにてHello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜が開催されます!!
明日はついに千秋楽!早い…………!
エネルギーをぜ〜んぶ出し切って頑張ります。
よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした◎

コメントは受け付けていません。