窪田七海

こんにちは♬︎

窪田七海です!!

今日は…♡

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のゲネプロ(全部を通しリハーサル)でしたぁ!!

全員揃ったのは今日が初めてでした!!

私的にはゲネプロなのに、振りのばらつきがあったり、エネルギーが足りないなと思いました。

あと1日あるのでもっと完成度を上げられるように練習したいと思います(ง •̀_•́)ง

私は、歌にリズムがないと言われてしまいました。

もっとリズムを意識して歌いたいと思います!!

一つ一つの音が流れで歌うと音程が取れてない時があるので一つ一つ丁寧に歌うようにします♪

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imavge1

金光 留々ちゃんです♡

留々ちゃんはこの間の9月2日で14歳になりました!!

リズムを注意されたら毎日ずーっと刻んだり、細かいふりまで色んな動画を見て、覚えたりすごく努力家です!!!

14歳も一緒にがんばろーね!

大好き♡

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡

8/9(日) ZeppNamba (大阪)

8/16(月・祝) ZeppTokyo (東京)

8/23(月・祝)ZeppNagoya(愛知)

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡

いよいよ明後日が本番です!!

新しい子達に会えるので是非見に来てください♡

すごく可愛いです!!

新しい子だけでなく他のみんなもすごく成長したので見に来てくれたら嬉しいです!!

ではっ!!

窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。