金光留々

こんにちは!

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜

ゲネプロがありました!

ゲネプロは本番通りに通しをすることです。

まだ振りの甘いところがあったなって思います。

1日空いているので、確認するところをしっかり確認して、大阪公演の初日でしっかり踊れるようにしたいと思います。

歌でも、もっとビートを刻んで、音をよく聞いて歌えるようにします。

大阪公演は、9月8日!!

14才になってはじめての発表会です。

頑張りたいと思います!

imafewege1

中山夏月姫さん

中山さん最近めちゃくちゃほめてくれます。

誕生日であげたプレゼントもいつも使っててくれます!

ーーーーーーーーーーーーー

新しい研修生の子とお話ししました。

大阪公演たのしみです!

おやすみなさい。

コメントは受け付けていません。