山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は、朝からチーズナンを食べて来たのでいつもに増してテンション高め山田苺です!ナァ〜ン!
今日は、
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
ゲネプロでした!!!
ゲネプロとは!衣装を着て、本番通りに進める事です!
衣装を着るとシャキッとして背筋がピッとしますね!
今日は、前回までのリハーサルで先生に教えて頂いた事プラス、家で練習して来た事を頭に入れて、意識しながら歌って踊りました!!
頭の中で、目の前に会いたかったみなさんが全員山田を見ておる!と思ってパフォーマンスをしたら、本番と同じように楽しくやる事が出来ました!!
スッゴク楽しかったです!!
今日の反省点をたくさん見つけて、本番まであと1日あるので完璧に仕上げたいです!
いよいよ明後日が、本番です!!
やっぱり凄く緊張しているのですが、出せるエネルギーを全部放出して全力で楽しませます!
たっっくさん盛り上がりましょぉー!
待ってます!!!!( ・ω・ )ヘラッ
今日は、米村姫良々さん、中山夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃんとお写真を撮っていただきました!
imafege1

みんな山田より小さいです!
山田 苺・ω・)シュン

コメントは受け付けていません。