中山夏月姫

こんばんは~(*^^*)
豚の耳のミミガーにはまっている中山夏月姫です♪
色々なものにはまっていて自分でもよく分からないです(笑)
もっと美味しい物を探していきたいです(^-^)

さて★さて☆
今日は、Hello!Project2019
3月研修生発表会~緑~のダンスリハーサルでした♪
今日は、振りを固めたのですが修正などがたくさんあって大変でした(>_<)
もう一度確認して次につなげられるようにしたいです((o(^∇^)o))
本番まで時間が少しずつ短くなっているので無駄の無いように過ごしていきたいなって思います!

私は、いつも大きく踊ることを心がけているのですがそれに感情を込めて踊り、
見せるダンスと伝えるパフォーマンスを心がけます!

1つずつ出来ないことをクリアにしていき、レベルアップしていきたいです!

6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)

会場と日付です↑(*^^*)
みなさまに逢えることを楽しみに待っています!
絶対来てね(*≧∀≦*)

今日のお写真は、北海道研修生の石栗奏美さんと、工藤由愛さんと、山﨑愛生さんと、山田苺ちゃん、松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃんです!

19-05-18-20-17-39-890_deco

19-05-18-20-20-03-893_deco

撮っていただいた皆さん!ありがとうございました!

明日も一緒に頑張りましょう(^o^)
では、おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。