山田苺

こんにちたん( ・ω・ )メェ
Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜
歌のリハーサルでした!!!!

リズムを取るのが難しかったです!!
でも、コツを掴むとリズムを取ることができるようになりました!!!!
リズムが変わるところをもっと、細かく細かく刻めるようにしたいです!!!
歌う前に丹田を意識していると、歌っている時の声が変わったりしていて、自分でもすごいな!と思いました!!!
ビックリしました!!!!!

意識せずに歌うと喉を壊してしまうので、これからは丹田を意識しすぎるほど意識したいです!!!
それと、お家練習していて発見した事がありました!!!
歌っている時の声がクリアじゃ無いなとは思っていたのですが、舌の居場所が違ったので、ちゃんと舌を置く場所を作り、お口の中で声が広く響くような口内環境を作りたいです!!!!!
今日、姿勢を保つ方法も教えて頂いたので、自分の身体をよく理解してあげたいです!!!
歌に対する姿勢(背中の方じゃ無いです!)も変わってきたかな?と思います!!!!
6月、乞うご期待!!!!!

今日は、小野琴己さん、橋迫鈴さん、

imaっfge1

中山夏月姫ちゃん、斉藤円香ちゃんとお写真を撮って頂きました!!!

imagだe2

山田 苺・ω・)ピッ!

コメントは受け付けていません。