出頭杏奈

こんにちは~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
出頭杏奈です◡̈⃝︎⋆︎*

今日は〜♪

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

のリハーサルでしたっ( ¨̮ )

今日は風船を膨らませて、肺活量を鍛えました!
水泳をやっていたので肺活量は自信があるのですが、全然膨らませられなくて悔しかったです、、、

肺活量は歌をうたうのにすごく重要になってくると思うので、家でも鍛えたいと思います!!

昨日はしっかりストレッチして寝たので、今日は元気100%で頑張りました!!

私には筋力がないので、腹筋背筋をこれからも鍛えられるようにしたいです!!!

風船を膨らませるというのは腹筋だけを鍛えるのかと思っていたのですが、おへその指3本下の丹田という所も鍛えられるらしいです(´∇`)

その丹田も意識してこれからも歌いたいと思います!!

お写真です!
今日は、窪田七海ちゃんと撮りました♡

IMG_5080
窪田七海ちゃんは、可愛いところと面白いところと真面目なところのギャップがあって凄いなと思います(๑ ́ᄇ`๑)

お写真ご協力ありがとう♡

それでは〜♪
出頭杏奈でした(๑ơ ₃ ơ)♥

コメントは受け付けていません。