山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~』の
ダンスのリハーサルがありました (^^♪
可愛い、かっこよい曲等、色々な曲があります。
本番のステージで、皆さんに
色々な表情の愛生をお見せできるよう
もっともっと、曲と表情の研究します!!

私は今日、下の方でツインテールをしていたのですが・・・
レッスン中、暑すぎて、汗でびしょ濡れでした (。・ω・。)
すっんご~~く、あっつくなった〜~

最後に、大好きなメンバーとの写真です(*”▽”)

今日は私と同い年の
山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんと撮りました!!
IMG_2333

IMG_2334
目が合うと、いつもニコニコ笑顔で返してくれます ♡♡♡

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。