中山夏月姫

こんばんは~(^_^)

平成最後で私にとって中学1年生最後の研修生発表会が終わりました。
少しさみしい、中山夏月姫です☆

さてさて♪
今日は、Hello!Project2019 研修生発表会3月~SUN~の名古屋公演で千秋楽でした~!
ジェットコースター見たいに早く終わってしまいました(涙)

でもこの間にレベルアップ出来るようにまた、明日から頑張ろうと思います!

苦手な物から逃げないで1つずつ立ち向かっていきたいです!
課題は沢山あるけれどゆっくりでも一歩一歩成長していきたいです(*≧∀≦*)

皆様が私を見て明日も頑張ろう!と思えるような存在になれるように精一杯頑張ります!

それでは★
次会える事を楽しみに待ってます♪
今日のお写真は、出頭杏奈ちゃんと金光留々ちゃんと松原ユリヤちゃんです!

19-03-17-20-26-50-062_deco

19-03-17-20-24-57-417_deco

3人とも個性的で楽屋が明るいです!
では~★
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。