米村姫良々

みなさんこんにちはー!!!!!

今日は、

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』

名古屋公演!! 千秋楽でした!!!!

まずは、楽しかったです!!!

ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡

今回、出させていただいた選抜曲は、

「フォレストタイム」
「恋泥棒」
「I Need You 〜夜空の観覧車〜」
「大人の事情」

です!!!

曲のイメージが全て違うので
同じ様にならないように
意識してうたいました!\♡/

「フォレストタイム」は、毎回リラックスして、楽しく踊れました (*´∇`*)
曲中に、全員でくるくる回るところがあって、意外にもそこが難しかったです。。。笑

「恋泥棒」は、可愛くなるようにしないといけないなと思って、頑張って自分なりの精一杯の可愛さを出して踊りました!!
私は、可愛いよりかっこいいの方が得意なので、可愛いも得意になれるようにしたいな、って思いました!

「I Need You 〜夜空の観覧車〜」では、歌がすごく難しかったです。。!!
音程を取るのも難しいし、声をマイクに乗せることも、連続して歌う部分は繋がりがなくなってしまったり、、課題が一番多かった曲かな、と思います。
ダンスも、サビの手のくるくるだったり、バレエっぽい踊りだったり、、、特に注意されたのが、列 !です。
リハーサルでは、列がいつもぐちゃぐちゃになってしまい、沢山怒られました。
列は、どんな曲にも関係してくることなので、いつでも意識して踊れるようにしたいです!!
この曲では、色んなことを学べたなと思います!!

「大人の事情」では、歌詞の意味と合わせて、カッコよく踊る、ということを意識しました!!
感情を込めて歌えたかなと思います!!!
他の三曲とは系統が違うので、差をつけられるようにがんばりました!!

今回の発表会はもう終わってしまいましたが、まだ課題はたっぷりあるので、しっかり改善して行けるように頑張ります!!!そして、今回学んだことは、次に繋げていきたいです。

見に来てくださった方、ありがとうございました♪( ´θ`)

今日の写真です!!!

image1d

北海道研修生の石栗奏美ちゃんと撮りました♡

では!!米村姫良々でした!

コメントは受け付けていません。