石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁ~~~~~~~~~~\(◡̈)/

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
のZeppNagoya公演がありました‪(❁´꒳`❁)

お越し頂いた皆さん!!
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

このZeppNagoya公演が、今回の研修生発表会のラストの公演になるということで
全力で精一杯やり切りました!!!!!

会場に来てくださった皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はっ!!!!!
【米村姫良々さん・橋迫鈴ちゃん・金光留々ちゃん】とお写真を撮りましたよん(。・・。)♡

IMG_5301

IMG_5282

1枚目の上のお写真の米村姫良々さん٩(ˊᗜˋ*)و
サイドポニーとっても似合っていますよねぇ(☆∀☆)
私も髪の毛が長い時によくしていたので懐かしいですᐠ( ´ᐞ` )
この写真を撮る時、
大爆笑の中撮っていたのでブレブレの写真が多かったのですが、この写真だけは生き残っていました!!!!!
良かったです(*`ω`*)

1枚目の下のお写真の橋迫鈴ちゃん♪♪
鈴ちゃんと写真を撮る時は、
いつもなんだか距離が近いですᕕ( ᐛ )ᕗ
本当に尊いです。。。♡♡

2枚目のお写真!!
皆さん、何か気がつきませんか??

そうです!服がおそろいなのです!!!!!
留々ちゃんは、
この写真を撮るためだけに、
今日の私服からこの服に着替えてくれたんですᐠ( ´ᐞ` )
ありがとう(♡´ ˘ `♡)

今回の研修生発表会に参加させて頂いて得たことを、今後の研修生活動に繋げていけるように、
これからも変わらず全力で‪(*´v`*)و
何事にもチャレンジして頑張っていきます!!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています( ❁ᵕᴗᵕ )

これからも、
応援よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。