HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE

FAQ(よくあるご質問)

お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですが お問い合わせフォームよりご質問ください。

会員登録について

  • Q 会員登録に費用はかかりますか?
    会員登録は無料でご登録いただけます。


  • Q 会員登録の内容は変更できますか?
    会員ページより変更いただけます。


  • Q パスワードを忘れてしまいました。
    パスワードリマインダより再設定をお願いいたします。


  • Q パスワード再設定のメールが届きません。
    迷惑メール設定により、メールが受信できない場合がございますので「up-fc.jp」のドメイン受信設定をお願いします。また迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。


  • Q 退会方法を教えてください。
    退会はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせ項目から「ログインや登録/退会について」を選択の上、お名前と登録メールアドレスを記載して送信してください。


商品購入について

  • Q 会員登録をせずに商品の購入は可能ですか?
    商品のご購入には会員登録(無料)が必要となります。


  • Q 注文完了後のキャンセル・注文内容の変更はできますか?
    ご注文完了後のキャンセルならびにご注文内容の変更はできかねます。注文確定前に、必ずご注文内容の確認をお願いいたします。


  • Q 不良品、注文した商品と異なる商品が届きました。
    商品の不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


  • Q 返品・交換・注文キャンセルはできますか。
    お客様都合による返品・交換・注文キャンセルはできかねます。不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


  • Q 注文完了メールが届きません。
    迷惑メール設定により、メールが受信できない場合がございますので「up-fc.jp」のドメイン受信設定をお願いします。また迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。


お支払いについて

  • Q 支払い方法を教えてください。
    クレジットカード、コンビニ払いがご利用いただけます。こちらよりご確認ください。


  • Q コンビニ決済の支払い期限はいつまでですか?
    【配信チケットの場合】公演によりお支払い期限が設定されています。申込後、お支払い期限までにお支払い頂けない場合、ご注文はキャンセルとなります。
    【商品の場合】お支払い期限はご注文日含め3日以内となります。(商品によっては個別にお支払い期限が設定されている場合もございます。)
    お支払い期限までにお支払い頂けない場合、ご注文はキャンセルとなります。


  • Q コンビニ決済の詳細メールが届きません。
    会員ページの「購入履歴」にてコンビニのお支払い番号をご確認のうえ、お支払い期限までにお支払いください。


手数料・送料・配送について

  • Q 事務手数料・送料はいくらですか?
    【配信チケットの場合】事務手数料300円(税込)になります。
    【商品の場合】送料800円(税込)になります。


  • Q 購入した商品はいつ届きますか?
    商品により異なりますので、商品の詳細ページにてご確認ください。


  • Q 配送日・お届け時間帯の指定はできますか?
    配送日・お届け時間帯の指定はできません。商品配送時にご登録頂いたアドレスにメールでお知らせいたします。また商品の発送問い合わせ番号は発送後、会員ページに明記されます。


  • Q 配送先の住所は変更できますか?
    注文後に転居などでご住所が変更になった場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。(必ず注文番号・注文者の氏名をご記載ください。) お問い合わせいただいた時期によっては住所変更が間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。


  • Q 長期間不在で商品が戻ってしまった場合はどうしたらいいですか?
    再発送の手配をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


配信チケット購入について

  • Q チケットはどのようにして購入するのですか。
    1.MENU(メニュー)の「配信チケット」から購入希望の公演を選択してください。
    2.ご購入前に視聴環境テストで正常にお客様の端末で再生可能であることを確認してください。
    3.公演内容をご確認ください。
    4.手順に従って購入手続きを行ってください。
    5.ご購入手続きが完了すると、決済完了メールが登録メールアドレスに届きますので、配信期間終了まで大切に保管してください。


  • Q 一つのアカウントで家族・友人の分のチケットを買えますか?
    一つのアカウントからご購入いただけるのは、そのアカウントご本人様の1枚のみです。ご視聴される方がそれぞれアカウントを作成し、チケットを購入していただく必要がございます。


  • Q 推奨環境を教えてください。
    こちらよりご確認ください。


  • Q 海外からの購入・視聴はできますか?
    海外からのご利用はサポートしておりません。またお問い合わせにもお答え致しかねますので、予めご了承ください。


  • Q 購入後のキャンセルはできますか?
    お客様都合によるキャンセル・返金は一切お受けできませんので、予めご了承ください。


配信について

  • Q チケット購入後、どこから配信を見られますか?。
    配信日当日になりましたら「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にログイン後、会員ページの「購入商品履歴」から該当の公演を選択してください。 なお生配信の場合、配信開始時刻はアクセスが集中しログインできない場合がございますので、事前にログインをした状態でお待ちください。


  • Q 配信中に通信が不調になり、視聴できなくなってしまいました。
    通信環境を整えた上で再度アクセスをお試しください。本サービスのご利用には高速・大容量のデータ通信が必要となります。有線接続、もしくはWi-Fiのご利用を推奨いたします。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。


  • Q 配信の録音・録画はできますか?
    配信映像(音声含む)は著作権法などの諸法令により保護されており、一切の権利は主催者が有します。商用利用・私的使用を問わず、配信映像の撮影・録音・録画、および宣伝行為は一切禁止しております。無断転載・共有を行った場合、法的責任を問われる場合がございます。


  • Q 途中からでも視聴できますか?
    【生配信の場合】早戻し・早送りはできません。視聴を開始した以降の部分のみご覧いただけます。
    【期間限定配信の場合】視聴可能期間中は繰り返し何度でもご視聴いただけます。


  • Q 配信画面が動かず、再生ボタンが表示されません。
    会員ページの「購入商品履歴」にて決済が完了しているか、またご利用のブラウザにて視聴可能かこちらよりご確認ください。 視聴ページにてブラウザの更新ボタンによるページ更新や、他ブラウザや他の端末でもお試しください。


お問い合わせについて

  • Q お問い合わせ方法を教えてください。
    お問い合わせはすべてお問い合わせフォームにてお受けしております。お電話でのお問い合わせには対応しておりません。


  • Q お問い合わせのサポート対応時間を教えてください。
    サポート対応時間は平日11:00~18:00となります。土日祝日ならびに年末年始休業中のサポート対応はおこなっておりません。


  • Q お問い合わせをしたのに返信がありません。
    お問い合わせをいただいた場合は、3営業日以内に返信させていただきます。3営業日を過ぎても返信がない場合はドメイン受信設定の未設定、メールアドレスの容量オーバーなどが考えられます。