ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁーー!
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
Ruby公演が、
名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)にてありました(*^^*)

会場に来て頂いたみなさん
ありがとうございました♡

今日も緊張しすぎず、良い緊張感ですごせましたぁ〜。

踵の高い靴を履いてのパフォーマンスにも慣れてきました(❁´꒳`❁)

初日は、変に脚に力をかけてしまっていたのですが
だんだん力を抜いて踊れるようになりましたよ!!!

その分、キメるポイントにはしっかり力をいれられます!!

今日のお写真でっすᐠ( ´ᐞ` )

s__12902860

s__12902862

1枚目は研修生ユニットのみんなで☆

2枚目は研修生のみんなと撮りました♪♪

今日は平山遊季ちゃんのお誕生日でしたー!!!!!!!
おめでとう✌️( ¨̮ )✌️

研修生の楽屋に、
バースデーソングを歌いながら突撃しました笑

窪田七海ちゃんと、中山夏月姫ちゃんもお誕生日でしたね〜♡♡
おめでとう(^ω^)

そして、松原ユリヤちゃんにとっては今日が今回のハロー!プロジェクトコンサート初日ですねᐠ( ´ᐞ` )

ユリヤちゃんの歌声がすごく好きです!

本番前に、小野田華凜ちゃんとお話ししてとっても癒されました(❁´꒳`❁)

石山咲良ちゃん!
今日もおもしろかったです笑笑

皆さん!!!
7月21日発売の『アップトゥボーイ』さん
ご覧頂けたでしょうか!?!?

なんと私石栗!!
初ソログラビアを掲載させて頂いています♡

研修生史上初ということで、、
とっても嬉しく楽しく撮影させて頂きました( ;´꒳`;)

なんとこの日記を書いている今!
私はまだ中身を見ておりません!!

見るのは、楽しみでもありちょっと緊張します。

Hello! Project 大特集号ということで、
表紙は
モーニング娘。’21の『牧野真莉愛さん』

そして、『生田衣梨奈さんと佐藤優樹さん』

『森戸知沙希さん』

『BEYOOOOONDSさん』

など、、
素敵な方々と一緒に載っています!!

ぜひ、チェックしてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。