植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 2021 Summer Sapphire & Ruby の、
昼公演→Sapphire
夜公演→Ruby
でした!

今日は、広島県でのコンサートなんですけど、広島といったら何を浮かべますか?
私は、一番に「もみじまんじゅう」が浮かびました!
もみじまんじゅう、おいしいですよね~
♡(´。・ω・。`)

今日のお弁当が包装してある紙に広島の方言が書いてあったのですが、マスターしようと心の中でリピートしていました笑笑

今回も、パフォーマンスをしていると自然と笑顔になって、本当に楽しかったです♪
歌で高い音があまり出なかったことは、改善していきたいと思います⊂( *・ω・ )⊃

ここで、お知らせです!
8月7日 中野サンプラザ(東京)

8月8日 中野サンプラザ(東京)

です!

今日のお写真は、平山遊季ちゃんと撮らせていただきました!!

s__13213808

遊季ちゃんは、本当に頼りになるし、ツッコミ上手なので、尊敬します♡

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。