山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」
「beautiful」
今日も中野サンプラザ公演でした!
2日目です!!!
今日も2公演ありましたが、どっちの公演もとっても楽しかったです!!!
昨日の反省点を踏まえて、音をよく聞いてリズムを取れたかな、と思います!
昨日よりも大きく踊れました!
が、まだ気になるところや、ここをもっとこうしたい!というのが出てきたので今日の公演の動画をよく見て研究してきます!
先輩方のパフォーマンスを間近で見させて頂いたら、やっぱり自分にはまだ足りないとこだらけだなと感じたので、足りない部分を吸収できるようにします!!!
やっぱり今日もキラキラ世界でした!
楽しかったです!
今日は、中山夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、

imagne1

斉藤円香ちゃん、小野田華凜ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imarge2

山田 苺・ω・)キラン

コメントは受け付けていません。