窪田七海

♡皆さん♡

こんにちは✩.*˚

窪田七海です!!!

今日は!

☆1公演目☆

Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

☆2公演目☆

Hello!Project 2019 SUMMER「beautiful」

東京(中野サンプラザ)公演でしたぁ!

今日はソロの時に声が裏返ってしまいました…

その一瞬でどれくらい自分をアピール出来るかがすごく大事だと思うので、もっと練習して安定できるようにしたいと思います(ง •̀_•́)ง

そして、私は自分の安定した声を出せる場所がまだ見つかっていないので早く見つけられるように頑張ります!!

でも、一つ嬉しいことがありました!!

前までは1曲歌うだけで息切れが激しく最後の方には喉が痛くなったり、声が出なかったのが今は踊りながらお腹から声を出せるようになりました!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imange1
斉藤 円香ちゃんです♡

本番前に牧野 真莉愛さんに「よろしくお願いします!」

と言うと、「くぼっちゃん!お願いします!」とハイタッチをしてくれます!

牧野さんのダンスはキレキレでかっこいいな!

私もあんなふうに踊れるようになりたいな!と思いながらいつも見てます!

なので、牧野さんが大好きな金光留々ちゃんからは最近「くぼっちゃん!」とよく呼ばれます!笑

留々ちゃんは牧野さんの話をしている時がとっても幸せそうです!!

ではっ✩.*˚

窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。