石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪( •⌄• )ノ
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
中野サンプラザ(東京)公演2日目でした!!!!!

上の上!奥の奥までお客さんがいらっしゃってとってもとっても嬉しかったです( ・∇・)

自分が踊っているダンスを一緒にやってくださる方もとても多くて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

もっと会場全体を巻き込んで、盛り上がれるようにしたいです
( ̄^ ̄ゞ

今日のお写真です(。・・。)♡
【山田苺ちゃん・中山夏月姫ちゃん】と撮りました(☆∀☆)

img_1542

img_1540

1枚目の苺ちゃん( ‘༥’ )
苺ちゃんの声はとっても可愛いですよね(♡´ ˘ `♡)
ふにゃって笑う顔も可愛いです!!
なにより身長が高くて手足が長いのがものすごく羨ましいです‪(*´v`*)و
最近は「いちたん」って呼んでいますᐠ( ´ᐞ` )

2枚目の夏月姫ちゃん( ‘༥’ )
夏月姫ちゃんとは、24・25日の2日間、楽屋の席が隣でした( ◜ᴗ◝ )
夏月姫ちゃんも本当にスタイルが良いです!!
笑顔もステキなのですが、私は、夏月姫ちゃんのキメ顔が大好きです(。・・。)♡

次の公演は
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・8月31日(土)
・中野サンプラザ(東京)
・『harmony』公演(昼公演)
・『beautiful』公演(夜公演)

・9月月1日(日)
・中野サンプラザ(東京)
・『beautiful』公演(昼公演)
『harmony』公演(夜公演)

です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2019年・夏のハロー!プロジェクトのコンサートも残り2日間\(◡̈)/

最後まで全力で頑張ります。

たくさんの方のご来場をお待ちしていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。