石山咲良

こんにちは!石山咲良です
今日はHello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~の歌のリハーサルでした。
マイクホールドが甘かったり、まだまだなことがたくさんありました。
固定できるように頑張ります。

今日のお写真は、中山さんです。
S__13205668

以前米村さんがドッキリをかけたっていうお話をしていたと思うんですが、その中に中山さんもいらっしゃって私と橋田さんはドッキリに引っかかってしまいました。。。
結構リアルで!!
いきなり、「明日リハーサルだって!」って。
ネタばらしされても嘘か本当か分からなくて、しばらくドキドキしてました笑
もうかかりません!😖

❁⃘今日の咲良のヒトリゴト❁⃘
コンビニに北海道限定のお菓子が売ってました。
コンビニさんへ
ここは東京だよ。
美味しかったです。
咲良より

最後まで読んでくださってありがとうございます

皆さんに幸せの花が良く咲きますように

以上、石山咲良でした( ゚д゚)

コメントは受け付けていません。