窪田七海

こんにちはっ!!!
窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」の歌リハーサルでしたぁ〜!!

暑いです(~Q~;)

熱中症気をつけてください!

最近歌う時に口を大きく開けて歌う練習しているのですが、口を大きく開けると声量まで増えてしまって抑えて歌うところも大きくなってしまうので上手く調節できるように練習していこうと思いました!!

前までユニゾンの歌い方を凄く悩んでいたのですが、最近、これだ!っとようやく分かりました!!

今日のお写真は♡

S__13205664

S__13205666
ハロプロ研修生に新しく入ってきた!

吉田 姫杷(よしだ ひのは)ちゃん♡

川嶋 美楓(かわしま みふ)ちゃん♡
です!

2人とも中学二年生です!!

今日楽屋でみくちゃんとひのはちゃんとみふちゅんの4人でいる時間があってとってもとっても仲良くなりました!!!

2人になんて呼ばれたい?って聞いた所「ひのは」「みふ」って呼ばれたいそうです!!

呼んじゃおっ♡( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

好きな色も聞いちゃいました!
吉田 姫杷=赤!
川嶋 美楓=水色や青!

他にも沢山質問して笑顔で答えてくれて可愛かったです!実力診断テストも見てくださってたみたいで衣装をほめてもらっちゃってすごく嬉しかったです♡♡

2人の歌声を初めて聞いたのですが、すごく綺麗な声で上手で私も頑張らなきゃ!
と思いました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

みくみくと最近よく話すのですがノリが合うので楽しいです!
みくみくのお母さんにあってみたいです♡♡

もうすぐ本番ですね!!

頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。