西﨑美空

皆さんこんにちわん!
西﨑美空です!

今日はHello! Project研修生発表会2021〜STARS〜の歌リハーサルでした!!

今日は前回よりは自信をつけ、リズムを安定したように歌えた気がします!
あとはピッチを安定にさせたいです。。
頑張らなきゃ| ˙꒳​˙)

今日は吉田姫杷(よしだひのは)ちゃんと、川嶋美楓(かわしまみふ)ちゃんと初めてしっかりお話をしました!
2人の得意なスポーツは、
ひのははバスケットボールが得意で、みふはダンスが得意なんじゃって!
素敵じゃな〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

↑中々使わない岡山弁使ってみました笑

2人ともとっても可愛くて、見ていて癒されちゃいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まだまだ知らない所ばかりなのでもっともっとお話したいです!

そして今日は窪田七海ちゃんとも沢山お話をしました!
本人には言えてませんが、ほんとに優しくて心が綺麗で可愛いです。
大事な事なので2回言います。
羨ましいくらいほんとに可愛いです。

これから、もっともっと沢山話していきたいです!

✄——————-‐✄
今日はひのは、みふと写真を撮りました!

S__13205670

S__13205672

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶二人とも可愛い!!
これから頑張ろうね!

✄——————-‐✄

明日も元気に頑張ります!
ではでは〜

コメントは受け付けていません。